民族楽器14時間セッションリレー

●日持

2/19(土) 18:00〜 2/20(日) 8:00


●会場

共振空間住居阿波座ハウス(大阪)

新型コロナウィルスの影響で演奏者・会場・舞台関係者の方々の活動機会が激減してしばらく。

ライブやイベントではなく「楽器を携えて気軽に遊びに行く」という機会すらも失われているように思います。

せっかく手にした楽器も使う機会がほとんど無いので、触る時間が減ってしまったという話もよく耳にします。

現在も第6波、蔓延防止措置期間などの影響で先行きの見えない状況。

そんな状況下で頑張る方々にエールを送りたい、再び音で人を結びたい、共に音を出す喜びを分かち合いたい、という想いを込めて【14時間 音を途切れさせずセッションリレーする】というチャレンジ企画を生配信する事にしました!

配信は無料(応援投げ銭あり)でご覧いただけます。

配信は無料(応援投げ銭あり)で下記のURLにてご覧いただけます。

https://www.youtube.com/c/AWAZAHOUSETV


●内容

「14時間 音を途切れさせずセッションリレー」が出来るのか!?

その時間に会場に居られる奏者の方たちで演奏を繋いでいきます。

どんな組み合わせで、どんな内容になるのか?スタートしてからのお楽しみ!


●説明

使用楽器について

今回は演奏して頂く楽器を電子機器を使用しない民族楽器やアコースティック楽器に限定しています。

応援投げ銭について

配信時間中はPayPay,PAYPALでの応援投げ銭を受け付けています。

皆様から頂いたお金は会場代・出演者へ還元させて頂きます。

演奏時間・人数について

制限は特に設けておりませんが、待機している奏者が多い場合は上限は30分程度にする予定ですが、

順番を相談して何度でも繰り返し参加して頂けます。

マイクの本数やステージのスペースの都合で人数を調整させて頂く場合があります。


◆参加者募集中!

プロアマ問わず、民族楽器・アコースティック楽器を演奏される方、一緒に音を出すことを楽しんで頂ける方がおられましたら、お気軽にSHIVA、PANMAN、HIBIKIへメッセージお願い致します。


●企画

びわ湖セッション Shiva

Mobiletribe PANMAN

世界の楽器RAGAM HIBIKI

biwako session

びわ湖セッション情報&びわ湖セッションSP、ドラムサークル、その他、面白い情報満載!!!

0コメント

  • 1000 / 1000